> つづき*
d0090714_545831.jpg

レースの襟と一番目の見えるボタンはパールになった嬉しい可愛さ♡








d0090714_545837.jpg

後ろも◎◎










d0090714_54592.jpg

NIKE
サイズ24cm
艶のあるカラーリングに白ベースかわいいです◎◎



d0090714_5451145.jpg












d0090714_5451711.jpg

他にも追加しました〜*\(^o^)/*
段々フリルのsweat ワンピsoldになってます!!お久しぶりにいらして下さって可愛い〜ってとっても気にいって貰えて良かった☺︎
ありがとうございました*\(^o^)/*
また〜いらしてね〜☆






d0090714_545218.jpg

シューズも追加しました*\(^o^)/*









d0090714_5452287.jpg

vintage dress☆soldです
上質な生地に素敵な柄の綺麗なラインのワンピでした〜☺︎
二次会用にバックやピアスも一緒に選んでくださりありがとうございました*\(^o^)/*
とっても素敵なワンピなので普段にも着て下さいね♡
又〜いらして下さ〜い☺︎










d0090714_5452335.jpg

vintage bag☆soldです
ピンクのネックレスと赤のバック
とっても素敵なの選んで下さって可愛いかった〜ありがとうございました♡
又〜お仕事帰りにでもいらして下さいね〜
お待ちしています☺︎












d0090714_5452547.jpg

いつも元気なACORNの二人が選んでくれた〜*\(^o^)/*
本当に笑顔いっぱいの二人なので私まで☺︎元気になる〜☆
いつもいつもありがとうございます!!
[PR]
by floorblog | 2014-04-05 05:08 | 商品紹介