> ★アメリカ第二便到着★
アメリカからの第二便のお品が到着しました〜*\(^o^)/*
d0090714_573954.jpg

半分くらいストックしてからあっ…!!
又写真撮り忘れてる(≧∇≦)慌てて撮りました〜…第一便も今回より多く到着してたのに
すっかり写真撮り忘れてました…(≧∇≦)



昨日はとってもお久しぶりな方に〜♡
はじめましてさん♡いつもいらして下さるみなさん♡♡ありがとうございました
*\(^o^)/*
寒い一日でしたがみなさん春アイテムコーディネートしてくださり嬉しいです〜(≧∇≦)









では。。。
d0090714_574024.jpg

50’s vintage circular skirt☆
ボタンもgood◎





d0090714_574274.jpg

黒ベースにお花や女の子、小鳥も!!
黒なんですが重くならずにラインも綺麗でとっても素敵な逸品☆☆






d0090714_575010.jpg

ひらひら〜〜









d0090714_575198.jpg

鍵編みレースの襟が付いたブラウス☆
CALIFORNIA
落ち感のある生地に比翼仕立てのデザインがとても綺麗です〜年中使えるお品!!!








d0090714_575269.jpg

champion vintage sweat☆
白ベースにカレッジはとってもお気に入り♡♡♡











d0090714_575395.jpg

合わせて☆






d0090714_575368.jpg

スカート暗く写ってしまったんですが
軽やかな黒なので重くならずにとっても素敵な逸品☆♡








d0090714_575652.jpg

どちらの生地も薄いのでイン出来ます☆









d0090714_575766.jpg

goodバランス☆
[PR]
by floorblog | 2014-04-05 04:44 | 商品紹介