> つづく
最後です〜(≧∇≦)見てくださ〜い!!




d0090714_3552511.jpg

BEADED PINK bag☆
OLD JAPAN

ツートン leather shoes☆
サイズ24〜24.5cmくらい









d0090714_3552630.jpg

キッチュなピンクが大好き♡
来ないだ紹介したwoodのクラッチバッグと似たデザインのバック!!
こちらはビーズ☆








d0090714_3552745.jpg

中、糸、ジップのパーツにもピンクのたまたまが付いたデザイン!!!






d0090714_3552932.jpg

可愛い♡♡♡








d0090714_3552992.jpg

上質な逸品は足に当たる感じがソフトで◎◎










d0090714_3553027.jpg

他にも追加してます〜*\(^o^)/*








d0090714_355314.jpg

いつも遠くからいらして下さる
仲良し親子さん♡♡かわいい物がお二人とも大好きでそのかわいいのがとっても似合っててお二人の雰囲気にピッタリ☆
お買い物も可愛いの選んでくださり
ありがとうございました!!!





d0090714_355321.jpg

デコポン♡私大好きなんです〜
とっても美味しく頂きました(≧∇≦)
ありがとうございました〜!!!
又〜お二人でいらして下さいね*\(^o^)/*
お待ちしていま〜す♡










明日もお待ちしています〜
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-04-04 03:36 | 商品紹介