> 入荷、入荷♪♪♪
おはようございます〜*\(^o^)/*いらして下さったみなさんありがとうございました♡♡
いつもいらして下さるみなさんに〜♡
もうすぐ終わる春休みの間に遊びに来て下さったり〜♡大阪からや遠くは徳島からも!!
嬉しいです〜☆また〜ぜひいらして下さいね〜*\(^o^)/*






では。どんどん入荷しております*\(^o^)/*
d0090714_631576.jpg

summer knit skirt☆
ベルトループのデザインやカラーリングがシンプルな中にも可愛い箇所が詰まったスカート!!
ウエストにはタッセルロープが付いたとても涼しげなニットのスカート
ニットならではの動きがとても素敵でお気に入り♡♡








d0090714_631623.jpg

summer sweater☆
made in USA
ガーゼ素材のような薄くて柔らかな肌触り♡
色合いも淡くて優しい可愛さ◎手描き風なラインもgood!!デニムパンツにさらりと合わせたりもかわいい〜♡








d0090714_63175.jpg

合わせて☆









d0090714_631818.jpg

check vintage cotton gown☆
薄く軽やかな生地なので春夏には羽織れて
秋冬にはニットカーデの中に着たりと長いシーズン使えるお品です〜!!!








d0090714_631970.jpg

つけ襟をプラス☆☆







d0090714_632145.jpg

大きな襟♡可愛いです(≧∇≦)(≧∇≦)







d0090714_632238.jpg

sweatに付けてもとても素敵☆








d0090714_632467.jpg

後ろも♡







d0090714_632659.jpg

ガウンやっぱり可愛いです〜☆
他にもガウン入荷しております〜◎◎








d0090714_632716.jpg

色の組み合わせがとってもお気に入りのshoes☆サイズ23〜23.5cmくらい
[PR]
by floorblog | 2014-04-02 05:20 | 商品紹介