> つづき
d0090714_559498.jpg

赤の巾着バック☆
ツートン レザーシューズ ☆
24〜24.5cmくらい








d0090714_559613.jpg





d0090714_559790.jpg

上品なグレーカラーに華奢なデザイン◎◎
ヒールも少しあるのもお気に入りです〜











d0090714_559885.jpg

vintageレースキャップ☆






d0090714_559997.jpg

古いお品には独特なオーラがあります☆
ベレー帽のようにかぶって◎◎
素敵です〜!!!












d0090714_5591011.jpg

soldです〜☆
大好きなまどりんが選んでくれました
*\(^o^)/*
いつも笑顔で元気いっぱいなfloorのお隣さんのACORN娘♡
とってもおしゃれさんでvintageからカジュアル、ガーリーいつも色んなおしゃれを楽しんだ着こなしはとっても可愛い!!!
うちにもあんな可愛い看板娘が欲しいです〜(≧∇≦)
まどりんいつもありがとう〜♡♡







d0090714_5591136.jpg

あと。。。来ないだ頂いたサブレ♡
箱から開けるとかわいくてびっくりした〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)ので思わずパチリ☆
大っきいくま♡♡小ぐまが入ってるのかと思ったらこの子達!!
一恵さん〜ありがとうございました(≧∇≦)
お味もサクサクでうっとり♡サブレってこんな美味しんや〜〜って感動しました☆
ありがとう〜♡









d0090714_5591232.jpg

先ほどの他にも缶バッチございま〜す♩
リュックに付けたりも◎◎
あっ、リュックも入荷してます〜〜
[PR]
by floorblog | 2014-03-31 05:33 | 商品紹介