> アメリカから第一便入荷!!
おはようございます〜*\(^o^)/*
昨日はいらしてくださったみなさん♩♩
ありがとうございました〜!!!

アメリカから買い付けた荷物が早速到着しております☆☆
全部はいっぺんにはお店に入らないんですが
毎日入荷!!でお出しして行きます〜!!!
写真がこれしか撮れなかったんですが…






d0090714_733283.jpg

vintage face dress☆
ユーモアたっぷりで心躍る可愛さ
(≧∇≦)(≧∇≦)
独特な色使いにこの顔の柄がたまらなく☆
アメリカで見つけて目があって!
キャーって大興奮(≧∇≦)






d0090714_733322.jpg

素敵☆
ユーモアたっぷりのプリント、カラーリングに対してワンピースのシルエットはとっても綺麗で大人ガーリーにぴったり♡








d0090714_73331.jpg

後ろも◎◎








d0090714_733465.jpg

リズム感あるスリットも◎◎

一枚でも◎ボトムにパンツを重ねて更に印象的な雰囲気を作っても◎









d0090714_733566.jpg

袖のシルエットも素敵(≧∇≦)
お気に入りの逸品☆☆









d0090714_733693.jpg

vintageつけ襟もプラス♡












d0090714_733731.jpg

昨日頂いちゃいました〜(≧∇≦)
神戸限定のをわざわざ買って来て下さって
遠くからありがとうございました!!
それにスカートもぴったりでとっても可愛いかった〜よかったです♡

また〜来月お待ちしています〜*\(^o^)/*
ありがとうございました♡♡






では〜今日も入荷!入荷です〜!!
お待ちしています〜*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-03-29 06:33 | 商品紹介