> お花お花
こんばんは〜*\(^o^)/*フロア*ブログをご覧頂きありがとうございます!!
今日はすごく暖かい一日でしたね〜☆

仕入れ気をつけて行って来て〜(≧∇≦)
18日からやんな〜その前に来た〜(≧∇≦)
ブログ見るよ〜楽しみにしてる(≧∇≦)
いらしてくれて…みなさんしみるお言葉♡♡♡


嬉しすぎました〜!!!今回の買い付けも頑張って来ます*\(^o^)/*





では。。。
d0090714_19361099.jpg

春いっぱいなお花pants☆
サイドジップなのでシルエットも可愛くてトップス、インしても◎











d0090714_19361121.jpg

淡い〜カラーのsummer knit☆
肩のラインにふんわり〜シルエットが◎











d0090714_19361256.jpg

50’s vintage cotton JACKET☆







d0090714_19361371.jpg

独特なシルエットが素敵なvintageジャケット☆☆











d0090714_19361484.jpg

ちょっと濃く暗く写ってしまったんですが…
ふあっとしたブラウンカラーです◎
ボタンも包みボタンでお気に入りです!!




d0090714_1936156.jpg

後ろも◎◎







d0090714_19361654.jpg

襟の形や袖の長さやシルエット
大好きなジャケットです〜(≧∇≦)





d0090714_19361828.jpg

ARCONANANのニットキャップに
FUIGOのマリンネックレス☆
どちらも春らしいくて可愛いです!!!









明日も元気に営業です〜(笑)
いらしてくださいね♡
お待ちしています*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-03-16 18:38 | 商品紹介