> マーメイドラインと。。。
もう一点☆




d0090714_18222791.jpg

アフリカン柄マーメイドスカート☆
大胆な柄と色使いなんですがラインは女性らしいシルエット◎◎









d0090714_18222814.jpg

お気に入りのシャツを羽織りました☆
色んな着こなしに使えて凝った作りの可愛い逸品☆☆








d0090714_18223076.jpg

スカートのウエストはゴムなので胸元まで上げてワンピース使い☆








d0090714_18223145.jpg










d0090714_18223319.jpg

春が咲いてます〜(≧∇≦)







d0090714_1822345.jpg

後ろもかわいい♩♩









d0090714_1822369.jpg

シャツのボタンを留めて
本来のスカートで合わせても素敵です〜
(≧∇≦)









d0090714_18223864.jpg

素敵シルエット☆








d0090714_18223988.jpg




d0090714_18224054.jpg

フロアのお隣の古着屋 ACORNのオーナーさんにスタッフくんにスタッフちゃん♡みんなからホワイトデー頂いちゃった〜(≧∇≦)
とっても嬉しい〜し美味しい〜♡♡
パウンドケーキはスタッフちゃんのなんと手作り!!!嬉しすぎます〜♡
お店で少し食べた〜帰ってからも頂きます
*\(^o^)/*ありがとうございました♡♡






引き続き20時までお待ちしています!!
いらしてくださいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-03-15 17:53 | 商品紹介