> little fool
こんばんは〜*\(^o^)/*フロア*ブログをご覧頂きありがとうございます!!
今日はずいぶん暖かくて過ごしやすかったですね〜^ - ^いらしてくださったみなさんありがとうございました♡♡





では。。。ハンドメイドアクセサリーの
リトルフールから♩
d0090714_23473685.jpg

ドイツから買い付けて来たブルーのボタンを使ったバレッタ☆
リボンに小さなビーズも施されています!!










d0090714_23473751.jpg

左のはsoldになりました☆
お店に作家さんが持って来てくれた丁度のタイミングで可愛い美容師さんが連れて帰ってくれました〜*\(^o^)/*ありがとうございました!!










d0090714_23474068.jpg

ドイツのボタンのピアス☆






d0090714_23474141.jpg

裏から見てもしっかり可愛いんです♡
どちらが表でも◎◎

一粒のも見えにくいですがサイドに小さなビーズが並んでるデザイン♡
とっても細かな繊細なデザインはうっとり〜
手にとって見て下さい^ - ^







d0090714_2347415.jpg








d0090714_23474287.jpg

三角にゆらゆら〜なデザインにドイツのマットなゴールドに糸巻きみたいに見えるんですがボタンを二個あわせてデザインされた他に無い可愛いデザインです!!!





d0090714_23474391.jpg

見えますか(≧∇≦)
リボンの端っこに一粒ビーズ(≧∇≦)
この感じ大好きです〜☆
















d0090714_23474416.jpg

リトルフールの作家のゆみちゃんとミーティングを兼ねて(笑)ご飯食べたんですが
写真撮り忘れた…(≧∇≦)いつも喋りすぎ(笑)その後の甘いの〜☆
仕事の話や3.11震災の話も…
色々ありますが感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいです♡
[PR]
by floorblog | 2014-03-12 23:11 | 商品紹介