> ワントーン
こんばんは〜♩フロア*ブログをご覧下さりありがとうございます!!
お店にもたくさんいらして下さって♡
ありがとうございました〜*\(^o^)/*
入学式に着て行くお洋服見に来て下さったり〜お友達とわいわいいらして下さったり〜
嬉しいです(≧∇≦)
また〜いらして下さいね♡










では。。。
d0090714_2005073.jpg

ブルーに写ってますが
ミントグリーンのチュニックです☆
ふわりと空気感を感じれる軽やかな生地に赤、黄色、青のラインが良いアクセントになってます◎
首元程よい開きのフリルラインも可愛い!!








d0090714_2005193.jpg

ワントーンをイメージして
ボトムもグリーンのギンガムチェックにウエスタン柄がusedならではのユーモアたっぷりなデザイン☆☆













d0090714_2005275.jpg












d0090714_2005336.jpg

コンチョボタンも◎◎











d0090714_2005421.jpg

80’s BLACK Denim Jeans☆
にチェンジ◎◎
濃く写ってますが色落ちして明るいBLACKです!!










d0090714_200559.jpg









d0090714_2005795.jpg

グリーンを意識して♩♩










d0090714_201273.jpg

蚤の市にもいらして下さったのに
写真忘れてしまってて(≧∇≦)今日はパチリ♡♡
ずっと古着好きで来てくれてたけいこちゃんが連れて来てくれて古着にハマったあやのちゃん〜
2人ともいつも可愛いく古着を着こなすふたり♡♡2人のほんわかした感じも大好き♡
また〜いらして下さいね*\(^o^)/*
いつもありがとう〜♡ありがとうございました!!













明日もお待ちしています〜
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-03-02 19:29 | 商品紹介