> パステル
もう一点☆



d0090714_23382350.jpg

vintage
lace one-piece☆
首元のクラシカルなデザインに総レースが素晴らしい素敵なきれいな色のワンピース!!!









d0090714_23382485.jpg

もちろん一枚で素敵になるワンピースですが
今回は淡〜いパステルカラーのパッチワークの白のコットンスカートを重ねてコーディネート☆☆
どちらのお品も実際の色はもう少し明るく柔らかい色合いです!!












d0090714_23382586.jpg

ニットキャップもかわいい(≧∇≦)










d0090714_23382615.jpg

小物も淡〜いパステルカラー♡
マクラメクラッチバッグとBassパステルモカシン










d0090714_2338277.jpg

little foolのゆみちゃんからチェコのおみやげ頂いちゃいました〜*\(^o^)/*
蚤の市やアンティークのお店を沢山見てまわってlittle foolのアクセサリーに使うパーツも旅しながら買い付けて来て無事に帰ってきて良かった〜(≧∇≦)旅慣れしてるけどなぁ〜
やっぱり顔見せてくれたらほっとした〜!!
どんなアクセサリーが出来上がるのか楽しみ☆






d0090714_23382820.jpg

お買い物もいつもありがとね〜(≧∇≦)
蚤の市にも来てくれてたのに
やっぱりしゃべり過ぎて写真撮らして貰うの忘れてた…(≧∇≦)
今日はぱちり♡かわいい
いつもありがとう〜*\(^o^)/*









明日もお待ちしています〜
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-02-18 23:04 | 商品紹介