> かさねてかさねて♡
こんばんは〜*\(^o^)/*フロア*ブログを見て下さりありがとうございます☆
お店にいらしてくださったみなさん〜
ありがとうございました♡♡♡
みなさんいらして下さってお話色々出来て〜
笑顔なります♡♡









では。。。今日は好きなの重ねてみました〜
d0090714_23434824.jpg

Mexico
vintage Denim☆






d0090714_23434983.jpg

BLACK×WHITE
Dot Jacket☆









d0090714_23435056.jpg

vintageランジェリーガウン☆











d0090714_23435136.jpg

stand collar
Trench coat☆











d0090714_23435246.jpg

黒のラインが入った個性的なお品☆
ベージュと黒のコントラストがgood!!!










d0090714_23435365.jpg

バックも好きなこちら♡










d0090714_23435431.jpg

vintageの大きながま口バック☆















d0090714_23435576.jpg

ベレー帽にFUIGOのネックレスも大好き♡














d0090714_23435747.jpg

大好きなもえちゃんからバレンタインのチョコこないだの…って頂いちゃいました〜(≧∇≦)
うれしい〜♡♡チンして頂きま〜す!
いつもありがとうね〜☆
おしゃれで可愛い!!もえちゃんのゆる〜い感じが大好きで私も素でゆる〜くおれるっ(≧∇≦)
また3月ね〜☆ありがとうございました!!
写真お願いしよーと思ってたのに忘れた…
また、お願いしま〜す*\(^o^)/*










明日は木曜定休日です!!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-02-12 23:17 | 商品紹介