> 蚤の市3日目♩
こんばんは〜*\(^o^)/*
蚤の市三日目、無事に終了しました〜!!!
最終日は
お仕事の合間にいらして下さったり〜
二日連続でいらして下さったり〜
お時間作っていらして下さって♡
本当にみなさんありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m
お仕事で行きたいけど…行かれへん〜ってメールわざわざ下さったりも〜♡


最終日はオープンダッシュで始まり
段々ゆっくり出来ました〜*\(^o^)/*
ゆっくりお茶しながら話したり〜楽しめました〜!!でも、のんびり出来たら写真お願いし忘れが…(≧∇≦)ごめんなさい〜


今回で三回目の蚤の市!!!
一年ごとにいらして下さるみなさんが増えたり〜喜んで頂けたり〜
反省点もありますが…今年も蚤の市出来て良かったな〜と思いました☆
来年も又出来るように頑張って行きますので〜
スケジュールがあえばみなさん♩参加して下さいね〜!!!

ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/*






では〜smile☆
d0090714_22594628.jpg









d0090714_22594880.jpg










d0090714_22594991.jpg










d0090714_2259504.jpg











d0090714_22595239.jpg










d0090714_22595396.jpg

[PR]
by floorblog | 2014-02-04 22:34 | 商品紹介