> 蚤の市二日目♩
おはようございます〜*\(^o^)/*
昨日は雨もやんで〜みなさん蚤の市にいらして下さってありがとうございました!!!!


お休みでいらして下さったり〜
仕事早めに終わらせて走って来てくれたり〜
嬉し過ぎます(≧∇≦)
みなさん〜♡♡ありがとうございました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


昨日はお茶しながら〜わいわいしゃべってたら〜
蚤の市どこでするか…最初分からんかった〜って
話し聞いて…(・・;)
あっ…!!ほんまや…!!
私、蚤の市、開催場所書くの忘れてた〜(笑)

今更ですが、(笑)蚤の市=フリマは
南船場のfloor お店内で開催です〜*\(^o^)/*
ぜひぜひ〜今日が最終日なので
いらして下さ〜い*\(^o^)/*

今日もワンピースに
ニットの真ん中にもこもこのひつじが大きくついた可愛い〜ベストも追加しておきました!!!

3000円以上お買い上げのみなさんに
tote bagのプレゼントもご用意してますので〜
ぜひ〜いらしてください*\(^o^)/*






では。。smile☆
d0090714_7501350.jpg







d0090714_7501589.jpg









d0090714_750167.jpg









d0090714_750178.jpg











d0090714_7501821.jpg











d0090714_7501960.jpg










d0090714_7502069.jpg












d0090714_7502233.jpg











d0090714_7502270.jpg










d0090714_7502417.jpg

[PR]
by floorblog | 2014-02-03 07:19 | 商品紹介