> 蚤の市一日目♩
こんばんは〜*\(^o^)/*蚤の市一日目☆たくさんのみなさんがいらして下さって♡♡
ありがとうございました〜*\(^o^)/**\(^o^)/*


なんだか、バタバタ バタバタ(≧∇≦)
試着お待たせしたり…
一つお渡ししたら一つ何か忘れたり…

あと。。。
3000円以上お買い上げのみなさんに
tote bag♡のプレゼントさせて貰ってて〜

あっ!それならと…又レジ並んでもらったり…先にお伝えしそこなってほんとすみません(≧∇≦)(≧∇≦)


でも、みなさん快く待って頂いて
反省点いっぱいの初日だったんですが
みなさんの笑顔に救われました〜!!!

お休みとっていらして下さったり♡
ブログ見ていらして下さったり♡
お仕事帰りにいらして下さったり♡
お時間作っていらして下さって♡
ほんと(≧∇≦)ありがとうございました!!

ご近所の古着屋の看板娘のたやちゃん♡
同じビルのデザイナーさん♡
バックを作ってくれたにゃん♡
ありがとうございました!!

またまた〜ゆっくりいつもの営業の時にも
いらして下さいね〜*\(^o^)/*







写真は恥ずかしいからあか〜ん!(≧∇≦)の方に〜
バタバタで写真お願い出来なかったみなさんも!(≧∇≦)ごめんなさい!!







では。。。smile
d0090714_114645.jpg








d0090714_114854.jpg








d0090714_114920.jpg










d0090714_115011.jpg









d0090714_115149.jpg








d0090714_11529.jpg








d0090714_115334.jpg












d0090714_115426.jpg










d0090714_11577.jpg











d0090714_12129.jpg

[PR]
by floorblog | 2014-02-02 00:27 | 商品紹介