> 木曜日は営業します〜☆
★1月30日木曜日 営業(いつもは定休日です)
31日金曜日 蚤の市準備の為休業となります!!!
よろしくお願いします☆



★2月1日 土曜日・2日日曜日・3日月曜日
蚤の市=フリマ!!!をさせて頂きまーす
*\(^o^)/**\(^o^)/*

蚤の市ではお飲み物やお菓子を用意しますのでゆるり〜とわいわい出来たらな〜と思っています♡




あと。。蚤の市期間中に3000円以上お買い上げのみなさんに☆☆プレゼントがあります〜
*\(^o^)/*

プレゼントにはARCONANAN*floor
tote bag☆☆

お一人様一個、一度限りのプレゼントとなります!!!






★蚤の市ではポイントカードの割引きは使用できません




★蚤の市では
とーってもお得なプライスになった
お洋服、シューズ、バックなどなど
ご用意します!!!!!






では。。。
d0090714_0113862.jpg

お洋服いろいろ〜☆
準備してるんですが…お店にお出し出来ないのでイメージわかないですよね〜(≧∇≦)

金曜日には準備出来るので
お店の写真アップしますね〜*\(^o^)/*
それまでお待ちくださ〜い!









d0090714_0113974.jpg

ドイリーや可愛い布などなど〜☆
去年も人気だったので又ご用意しました〜!
5枚セットで1000円です〜♡






木曜営業します〜☆☆
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-01-29 23:51 | 商品紹介