> 蚤の市*FUIGO
ハンドメイド作家のFUIGOのナナちゃんからも蚤の市期間中の嬉しいおしらせです〜!!



なんと!!!
d0090714_23503736.jpg

すべて1000円になります〜*\(^o^)/*





d0090714_23503827.jpg

こちらも1000円です〜!!!












d0090714_23503936.jpg

こちらは1500円になるんです〜*\(^o^)/*


usedやvintageのパーツを組み合わせたネックレスとイヤリングがいつものプライスよりかなり〜お得にお安くプライスダウンになります〜*\(^o^)/*
すべて一点物なのも嬉しいですね〜☆

今回のお安くなったアクセサリーは
蚤の市期間中の特別プライスなので
蚤の市終了後はお店には並びませんので
可愛いのget・getにいらして下さいね〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いします〜!!!
[PR]
by floorblog | 2014-01-29 23:28 | 商品紹介