> MEXICO*
こんばんは〜*\(^o^)/*フロア*ブログをご覧になって下さってありがとうございます!
寒い中*いらして下さったみなさん〜♡
ありがとうございました!!!



*おしらせ*
★1月30日木曜日 営業(いつもは定休日です)
31日金曜日 が蚤の市準備の為、休業となります!!!
よろしくお願いします☆



★2月1日 土曜日・2日日曜日・3日月曜日
蚤の市=フリマ!!!をさせて頂きまーす
*\(^o^)/**\(^o^)/*

蚤の市ではお飲み物やお菓子を用意しますのでゆるり〜とわいわい出来たらな〜と思っています♡




あと。。蚤の市で3000円以上お買い上げの
みなさんに☆☆プレゼントがあります〜
*\(^o^)/*

プレゼントにはARCONANAN*floor
tote bag☆☆
アルコナナンのお二人にお任せして
かわいいの作ってもらってますのでお楽しみに〜〜♡私も楽しみ〜(≧∇≦)





★蚤の市ではポイントカードの割引きは使用できません




★蚤の市では
とーってもお得なプライスになった
お洋服、シューズ、バックなどなど
ご用意します!!!!!
みなさん〜いらして下さいね*\(^o^)/*










では。。。今日お出しした
d0090714_18454683.jpg

MEXICO
刺繍シャツジャケット☆







d0090714_18454644.jpg

USA
Denim Skirt☆
もう少し薄いブルーのデニム
ポケットも付いてます◎











d0090714_18454748.jpg

デニムに白のデザインステッチに
トグルボタンにウエストリボンまで付いた可愛いお品!!!
胸元、ポケットにはカラフル刺繍がとってもgoodなデザイン☆☆













d0090714_18454864.jpg

デニムでセットアップのように☆☆










d0090714_1845495.jpg

ふあふあニットカーディガンを重ねて!!!







d0090714_18455062.jpg

デニムセットアップに優しいムードのカーデをプラス◎◎










d0090714_18455150.jpg

カラフルバックが差し色になってくれます〜☆☆








d0090714_18455155.jpg

帽子でさらに色をプラス◎◎











d0090714_18455299.jpg

こちらもお出ししました〜☆
Leather Shoes
25cmくらい
[PR]
by floorblog | 2014-01-26 18:25 | 商品紹介