> DENIM PANTS
こんにちは〜♩フロア*ブログをご覧になって下さってありがとうございます!!
いらして下さったみなさんも〜♡♡
ありがとうございました*\(^o^)/*
昨日は携帯を忘れ…ブログ出来なかったー(≧∇≦)今日はしっかり確認して出てきました〜(笑)



では。。。お出ししたこちら
d0090714_17555958.jpg

DENIM追加しました〜!!
今日はこちらのパンツを使って









d0090714_1756059.jpg

70’s DENIM PANTS ☆
程よいゆるさがお気に入りです〜♩








d0090714_1756260.jpg

ノルディックSWEATER ☆






d0090714_1756367.jpg

ふあふあのニットはMADE IN IRELAND☆
上質でデザインもカジュアルでかわいいです!!!











d0090714_1756498.jpg

MADE IN USA
ワンピース☆
落ち感のあるてろんとした生地に先ほどのカジュアルなインナーを合わせてミックス☆
小物もwood素材のネックレスと金属素材のベルトでミックスにしてみました〜♩♩




d0090714_1756794.jpg

柄、色合い、裾のデザインが素敵なワンピースはボタンを閉めて一枚でも雰囲気出て素敵です*\(^o^)/*








d0090714_1756750.jpg

お出しした
wood necklaces☆
お気に入りの小物でまとめました(≧∇≦)
大振りですが軽いのも◎◎














d0090714_1756957.jpg

wood necklaces☆

FERRAGAMO shoes☆
size 5
22〜22.5cmくらいの小さめです。
[PR]
by floorblog | 2014-01-22 17:31 | 商品紹介