> チェックと。。。
もう一点☆先ほどのlittle floorのピアスがぴったり似合いそうなコーディネート見て下さいね〜*\(^o^)/*










では。。。
d0090714_0153612.jpg

MADE IN ITALY
Max Mara タイトスカート☆
上手く写せなかったんですが…
紫×黒の細いボーダーになっています!!








d0090714_015364.jpg

sweat☆
以前にも入荷していて、それはsoldになってたんですが、今回もう一度入荷です〜☆☆
usedならではの雰囲気が可愛くて〜◎◎











d0090714_0153737.jpg

チェック柄オーバーサイズジャケット☆









d0090714_0153813.jpg

usedらしい色使いのチェック柄がお気に入り〜◎◎
sweatとjacketのダサかわいい雰囲気に
coolなスカートの組み合わせが良いバランスです〜☆☆









d0090714_0153995.jpg

つけ襟プラスして更に可愛く♩♩








d0090714_0154050.jpg









明日もお待ちしています〜
いらして下さいね〜*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-01-20 23:49 | 商品紹介