> gown
こんばんは〜*\(^o^)/*フロア*ブログをご覧になって下さってありがとうございます!!
雪のちらつく中いらして下さって♡感謝です〜ありがとうございました!!!

今日はとっても寒かったので私もお気に入りのガウンを着込んでお店に立ってます◎
すっぽりロング丈はあったか〜♩
では、では、今日お出ししたこちらのガウンを見てくださ〜い。。。





d0090714_1973270.jpg

カラフルvintage gown☆









d0090714_1973377.jpg

たくさんの色が使われたガウンですが
柔らかい優しい生地のお品なのでふんわり色のトーンが抑えられたカラーリング!!!
中々無い色使いのgoodガウンです〜☆☆














d0090714_1973468.jpg

後ろ☆紐ベルトもあります◎◎













d0090714_1973446.jpg

stone wash pencil skirt☆
綺麗なラインにすみ黒な色もお気に入り!!







d0090714_1973550.jpg

ポケットとポケットチーフの柄がとってもユーモアたっぷりなお品を合わせて☆










d0090714_1973648.jpg

ボタンを開けてジャケットとしても使えます〜◎



d0090714_1973744.jpg

グレーに黄色が可愛い色合わせ!!











d0090714_1973835.jpg

お得意のブローチを合わせて!!!









d0090714_1973989.jpg

WEISS brooch☆

kramer earrings☆

クリアーなラインものは大好物(≧∇≦)
キラキラ過ぎず、少しくすんだキラキラの感じが古いものならでは♡♡
とってもお気に入り〜♩










d0090714_1973976.jpg

インナーに色をリピートさせたクラッチバック☆
紐も付いてるのでショルダーにもなるバックです〜◎◎
[PR]
by floorblog | 2014-01-19 18:29 | 商品紹介