> ハンドメイドアクセ
こんばんは〜*\(^o^)/*フロアブログを見て下さってるみなさん
お店にも来て下さったみなさんありがとうございました!!!
また〜いらしてね〜お待ちしています♩









では。。。Tippyから
d0090714_04726100.jpg

レースヘアーバンド☆
クラシカルな雰囲気のレースやタッセルがたっぷり施されたガーリーなお品!!
シックなモチーフが付いてるのもポイントです☆
後ろにゴムが付いたらくらくタイプ◎◎






d0090714_0472754.jpg

ニットヘアーバンド☆
幅広タイプのシンプルデザインは色んな着こなしに使えるカジュアルな可愛いお品!!










d0090714_0472851.jpg

カラフルなニットのシュシュも入荷しています〜♩
ふあふあのニットにTippyらしいレースも付いた可愛い子♡手首にも髪にもぴったり!!












d0090714_0472972.jpg

真鍮リングも入荷しています〜♩
ハンドメイドのリング☆
二本の大振りリングと
ピンキーや関節にも使える小さめなのも
素敵です〜!!!










d0090714_0473098.jpg

定番のタッセルピアスに
タッセルブレスレットも入荷しています〜♩






お試しにいらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-01-16 00:11 | 商品紹介