> デニムパンツと。。。
こんばんは〜*\(^o^)/*とっても寒い雨の中いらして下さって本当に嬉しいです〜(≧∇≦)(≧∇≦)
ありがとうございました!!!!

成人式の写真を見せてもらったり〜
お正月休みの話を聞かせてもらったり〜
寒さなんてぶっ飛びました〜☆
また〜いらして下さいね♡♡








では。。。
d0090714_1916450.jpg

HAND DECORATED
vintage CARDEGAN☆
柔らかいニットにビーズがびっしりと施されてあるスペシャルカーディガン♡
薄いニットには裏地もあって
とっても暖かく着心地の良い逸品!!!
フロアではいつも買い付けの度に気に掛けて探して連れて帰ってくるこのタイプのカーディガン達☆
私も大好きで色違いやらタイプが違うのをコレクトしてます〜☆とってもお気に入り♡
春にも使えます!!!










d0090714_1916412.jpg

後ろも◎◎








d0090714_1916527.jpg

昨日ちらりと載せた80’sのデニムパンツ☆
ウエストのデザインが大好物〜!!









d0090714_1916656.jpg

合わせて♡







d0090714_191673.jpg

これだけでも素敵です〜☆










d0090714_19161047.jpg

vintage GOWN☆






d0090714_19161132.jpg

紐はポケットにインしてラフな雰囲気がお気に入りスタイル☆☆










d0090714_19161242.jpg

寒いので〜ふあふあもプラスして☆






5日前ぐらいから飲み始めたサプリがあるんですが…私てっきり水で飲むタイプだと思い毎日飲んでて…今日ふと⁈
もしかしてこれ、トローチタイプの舐めるやつかも…
調べたらやっぱりそうでした〜(笑)
小さめの粒だったから飲んでました(≧∇≦)
あら〜(笑)気を付けます(≧∇≦)




明日は木曜定休日です〜
よろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2014-01-08 18:44 | 商品紹介