> cool *knitとなつめちゃん
もう一点☆




d0090714_0273970.jpg

千鳥柄×ラメ
ドルマンスリーブ 襟付きセーター☆
襟元から斜めに入ったラインもcoolでお気に入り(≧∇≦)
ボトムは細めのパンツを合わせてすっきりラインにしても◎◎










d0090714_0274027.jpg

オリエンタルの巻きスカート☆










d0090714_0274262.jpg

スカートでふんわり感を出しても可愛いです☆












d0090714_0274227.jpg

ちっちゃく
居てます〜♡
お気に入り(≧∇≦)(≧∇≦)












今日は。。。
d0090714_0274350.jpg

なつめちゃんとお友達ちゃんがお買い物にいらしてくれました〜*\(^o^)/*
二人ともちっちゃくて細くてカワイイ♡♡♡
お買い物も二人とも〜☆嬉しいです〜(≧∇≦)(≧∇≦)

二人のふんわりな空気が心地よくて〜私までほっこり〜(≧∇≦)
又〜いらしてね〜☆☆ありがとう♡♡

フロアにいらして下さった他のみなさんも♡♡♡
ありがとうございました!!!









明日もお待ちしています〜*\(^o^)/*
いらして下さいね☆
[PR]
by floorblog | 2014-01-05 23:59 | 商品紹介