> サロペットと。。。
こんばんは〜*\(^o^)/*たくさんのみなさんがいらして下さってありがとうございました!!
はじめましてさん〜帰省中の方〜地方のみなさんも〜♡
ありがとう☆又〜お待ちしています!!








では。。。
d0090714_19211774.jpg

シックな植物柄のサロペット☆
てろんとした生地にキュロットデザインも◎









d0090714_19211771.jpg

可愛いタイツと合わせても素敵です☆







d0090714_19211874.jpg

ノーカラー、ノーボタンのニットジャケット☆
ふあふあのニットに淡い色のパイピングに
まんまるポンポンが付いた可愛いデザイン!!!







d0090714_19211933.jpg

リボンでウエストマーク◎◎











d0090714_19211917.jpg

上品な良い雰囲気です☆









d0090714_19212096.jpg

昨日〜
いつもニコニコでおしゃれさんのみかちゃんから滋賀のお土産頂いちゃいました〜(≧∇≦)(≧∇≦)
弾丸の中
思い出してお土産買ってくれるなんて!!!
嬉し過ぎます〜〜*\(^o^)/*
今日ゆっくりいただきます!

いつもお買い物も〜可愛いのありがとうね〜☆
みかちゃんとしゃべると元気なる〜(≧∇≦)
又〜来てね〜♡
ありがとうございました!!!
[PR]
by floorblog | 2014-01-04 18:54 | 商品紹介