「ほっ」と。キャンペーン
> 今年もありがとうございました☆
こんにちは〜*\(^o^)/*
フロアは昨日の営業で今年も締めくくり
無事に終わる事が出来ました!!

フロアにいらして下さってる皆様のおかげで
楽しく毎日を送ることが出来て
心から感謝しています☆☆

来年は1月2日木曜日からのオープン☆
12時〜20時の営業となります!!


来年も皆様に喜んでもらえるように
素敵なvintageや
皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂けるように頑張って行きたいです〜〜♡
よろしくお願いします(^_^)☆





d0090714_12442076.jpg

昨日は
今年最後やから〜っていらして下さったり〜
実家に帰る前にいらして下さったり〜
大阪に帰省されてて寄って下さったり〜
嬉しい最終日でした♡♡
みなさん〜本当にありがとうございました
*\(^o^)/**\(^o^)/*







d0090714_12442158.jpg

ハワイのお土産!!頂いちゃいました〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
いつもいつも素敵なひろみさんから♡
ありがとう〜♡♡
ハワイまで行って私の事思い出して頂けるなんて嬉し過ぎます(≧∇≦)
今年もたくさん遠くからいらして下さってありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♡




では。。。フロアをどうぞよろしくお願いします☆☆
[PR]
by floorblog | 2013-12-31 12:14 | お知らせ