> AFGAN DRESS
もう一点☆昨日お出しした




d0090714_3454852.jpg

AFGAN ワンピース☆

とってもとってもうっとりな素敵ワンピースでした!!soldになりました☆
とってもかわいい方がサイズぴったりですごく似合ってました〜(≧∇≦)
他にもたくさん可愛いの選んで下さってありがとうございました*\(^o^)/*









d0090714_3454983.jpg




d0090714_3455088.jpg





d0090714_3455120.jpg





d0090714_3455246.jpg





d0090714_3455379.jpg






d0090714_3455456.jpg

パフスリーブカーディガンを合わせて☆
シンプルなんですが袖とボディの切り替えやパフスリーブがシンプルな中にも光る可愛さ♡





d0090714_3455513.jpg

柄ワンピースにもぴったり!!




d0090714_3455625.jpg

後ろ☆






d0090714_3455771.jpg

ボタンも可愛い◎◎








昨日はたくさんいらして下さってありがとうございました*\(^o^)/*
仕事終わられた方やら〜
年末年始関係無くお仕事の方やら〜
来年もよろしく〜♩良いお年を〜♩って
みなさん♡♡いらして下さって嬉しいです〜
(≧∇≦)(≧∇≦)
素敵なみなさんに支えられて今年も後一日の営業です!!
ありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)
最終日〜お会い出来るの楽しみにお待ちしています♩♩
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-12-30 03:28 | 商品紹介