> コンパクトライン
もう一点☆




d0090714_23295169.jpg

HUDSON’S BAY
made in CANADA









d0090714_23295220.jpg

チェック タイトスカート☆
WOOL生地のミニ丈にフロントサイドスリット!裏地もあってミニですがあったか♡














d0090714_23295466.jpg

合わせ☆
WOOLの暖かさと袖口リブデザインは可愛くて風も通しにくいデザインです〜◎










d0090714_23295535.jpg

胸元の黒のレースアップと裾のカラフルラインはとっても可愛くてポイントの素敵デザインです☆☆










d0090714_23295698.jpg

ふあふあベレーもぴったり◎











d0090714_23295614.jpg

ブラウン トレンチコート☆
ジャストシルエットのコンパクトなサイジングは大人な雰囲気にしてくれます!!








d0090714_23295796.jpg

ベルトを締めてタイトシルエット!!











d0090714_23295812.jpg

ラフな雰囲気がお好きな方はボタンを開けて◎◎






d0090714_2329598.jpg

インナーを見せて☆
カラフルに〜♩♩♩








d0090714_2330090.jpg

クリスマスプレゼント♡
可愛いのもらった〜*\(^o^)/*
すみれちゃん〜(≧∇≦)
いっつもありがと〜〜♡♡
バイトに学校にとむっちゃ頑張ってて〜
頑張り過ぎ〜(≧∇≦)又〜息抜きしに喋りに来て〜!!お買い物もありがとね〜〜☆
ありがとうございました*\(^o^)/*







d0090714_2330153.jpg

仲良しご夫妻さんに頂いちゃいました〜(≧∇≦)とっても美味しいかったです〜!!
ありがとう〜♡
全然タイプの違う二人なのにすっごく仲良くて二人のバランスがとても素敵で大好きなお二人〜♩最近色々話せて嬉しいです〜♩
又〜いらして下さいね*\(^o^)/*
ありがとうございました!!!









明日もお待ちしています♩
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-12-27 22:47 | 商品紹介