> Xmasイブ♩
こんばんは〜*\(^o^)/*Xmasイブもみなさんいらして下さってありがとうございました!!
仲良しカップルさんたちに〜
いつもいらして下さるみなさんも〜
はじめましてさんも〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
みなさん良いクリスマスを〜♡







では。。。今日お出しした〜
d0090714_23473151.jpg

絵画がスカートいっぱいに美術館の中にスリップしたような…素敵スカート☆
色のトーンもお気に入りです(≧∇≦)










d0090714_23473445.jpg





d0090714_23473583.jpg

サイドにお花のような大きなボタンも可愛いです☆










d0090714_23473665.jpg

ちょっぴり…イブを意識して赤♡
IRELAND SWEATER☆
肌触りがふあふあで柔らかいPURE WOOL☆








d0090714_23473747.jpg

セーターの柄の入り具合、色合いのコンビネーションも大好きな感じ☆








d0090714_23473886.jpg

可愛い(≧∇≦)








d0090714_23473921.jpg

今日お出しした…
ふあふあのvintage ケープ☆





d0090714_23474034.jpg

トレンチコートに重ねても素敵
!!!!!









d0090714_23474056.jpg

うっとり〜♡
ずっと使える上質な逸品!!!







d0090714_23474119.jpg

裏地もvintageならではの良い作りになっています☆








クリスマスもお待ちしています♩
いらしてくださいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-12-24 23:10 | 商品紹介