> vintageスタイル♡
もう一点☆




d0090714_201642100.jpg

パープル ニットワンピース☆
程よいふんわりラインがとても女の子を可愛く見せてくれるニット♡
ポロシャツのような襟元に上手く写せなかったんですが紫色です〜(≧∇≦)









d0090714_20164393.jpg

使えるワンピです〜◎










d0090714_20164437.jpg

vintage
ランジェリーワンピース☆









d0090714_2016451.jpg

シルクとレースの儚げなvintageは可愛いんですが寒いのでインナーにニットのワンピを重ねて素敵さと暖かさもプラス☆










d0090714_20164676.jpg

vintage coat☆
お気に入りのとっても素敵なコート(≧∇≦)
しっとりとした上質のレザーにジャストサイズのうっとりな逸品♡♡
色合いもミルキーベージュが合わせやすく可愛いです〜
(≧∇≦)(≧∇≦)











d0090714_20164717.jpg

vintage独特の短い袖と両サイドのスリットも素敵です〜♡











d0090714_20164826.jpg

定番のデザインは長く着て頂けます!!!












d0090714_2016491.jpg

ふあふあ♡






d0090714_20164957.jpg

ホックを留めて益々レディな雰囲気に◎










d0090714_20165193.jpg

vintage ハンドバッグ♡

もこもこのボディに絵画のような中にキラキラなどでデコレーションされていて
ハンドルの形や開け閉めのパーツやら…☆
凝った作りのデザイン製に優れたハンドバッグです〜*\(^o^)/*










明日もお待ちしています♩
いらしてくださいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-12-23 19:51 | 商品紹介