> 緑のDRESSと。。。
こんばんは〜*\(^o^)/*
今日は一段と寒い中〜**いらして下さってみなさん〜♡ありがとうございました!!!


お久しぶりな方やら〜ゆっくり話せなかった…クリスマスプレゼント貰ってしまった♡
嬉しいっ(≧∇≦)毎日使います〜ありがとうございました♡

いつもいらして下さるみなさんも〜♡
カットの帰りの方も〜♡話せなかったな…
又〜ゆっくりいらしてね(≧∇≦)








では。。。
d0090714_09548.jpg

USA ☆DRESS
ざっくりと開いた胸元のデザインがオトナなデザインのワンピース☆
緑の潔いカラーに黒の柄が印象的なお気に入り♡









d0090714_095597.jpg

ウエストデザインも◎◎










d0090714_095648.jpg

インナーにピンクの80’s
Hawaii sweat☆









d0090714_095748.jpg

可愛さもプラスして〜♩

















d0090714_095817.jpg

White Stag☆









d0090714_095928.jpg

ジップデザインがcoolなボディに丸い襟元がcuteなお気に入り!!!










d0090714_010096.jpg

裏地はキルティングであったか〜◎◎







d0090714_010173.jpg

ベルトも付いてます〜♩









d0090714_010175.jpg

可愛い♡
[PR]
by floorblog | 2013-12-20 23:33 | 商品紹介