> ハンドメイドアクセサリー
こんばんは〜*\(^o^)/*寒い雨の中いらして下さったみなさんありがとうございました〜!!!
年末年始お仕事の販売員さんに〜♡
(がんばって〜(≧∇≦))
カップルさんが多くクリスマスプレゼントを選びにいらして下さったり〜♡
ずっと来てくれてる大好きな方やら〜♡
みなさん〜ほんとっ♡寒いのに…いらして下さって嬉しいです〜(≧∇≦)(≧∇≦)
他のみなさんもありがとうございました!!!




では。。。
d0090714_2344583.jpg

Tippyから昨日入荷してます〜☆
ニット帽
柔らかいカラーリングのニット帽にキュートでレディなチュールやパールやレースまで施された素敵なニット帽!!!







d0090714_2344675.jpg

どこから見ても可愛いお品(≧∇≦)(≧∇≦)











d0090714_2344646.jpg

ヘアーバンド☆
淡い〜シックなグラデーションの色合いが素敵◎◎










d0090714_2344790.jpg

頭も締め付け感無く
ストレスフリーで付けて可愛くなれます☆








d0090714_2345041.jpg

ピアスいろいろ〜♩










d0090714_2345214.jpg

イヤーカフ☆
もう一点入荷してたんですが写真撮る前にsoldになりました〜
ありがとうございました*\(^o^)/*









d0090714_2345390.jpg

バレッタとネックレス☆
Tippyらしいクラシカルで素敵な雰囲気が漂うお品が入荷です〜♩
お試しくださいませ^ - ^












お次は。。。
d0090714_2345454.jpg

little fool
クリスマスにぴったりなピアスが届きました〜♩
シンプルな中にも存在感があって
リボンとコットンパールが耳元でゆらゆら揺れて素敵に飾ってくれます〜☆









d0090714_2345514.jpg

素敵な写真は作家さんから頂きました〜☆
なんかウキウキな気持ちになる写真ですね♩
プレゼントにもぴったり◎
お試しくださいませ^ - ^
[PR]
by floorblog | 2013-12-18 18:58 | 商品紹介