> ロングニット
こんばんは〜*\(^o^)/*寒い〜寒くなって来ましたね。。。(≧∇≦)

そんな中、ルミナリエに行く前にいらして下さったみなさんに〜
いつもいらしてくれる大学生ちゃんに〜
トリマー目指して勉強中の可愛い方やら〜
他のみなさんも♡ありがとうございました☆
また〜いらして下さいね〜*\(^o^)/*







では。。
d0090714_1871178.jpg

long knit カーディガン☆









d0090714_1871248.jpg

こないだのvintageワンピースを合わせてオトナガーリーな雰囲気に☆








d0090714_1871240.jpg

ニットロングカーディガン☆
明るいのにシックな色合わせがお気に入り!

ベースにはくりんくりんな毛糸がぽこぽこと飛び出た可愛らしいニットにガウンタイプのデザインがオトナな雰囲気もたっぷりです〜!!!










d0090714_1871385.jpg

素敵☆










d0090714_1871412.jpg

袖も大好きな感じ◎◎
着るとふあっと膨らむデザインが可愛いーーー(≧∇≦)(≧∇≦)
裾の長〜いリブも◎◎







d0090714_1871567.jpg

後ろ♡








d0090714_1871662.jpg

このぐらい長さのあるニットは雰囲気出てとっても可愛い♡お品です*\(^o^)/*
暗くなる冬のコーディネートにプラス☆☆
[PR]
by floorblog | 2013-12-13 17:47 | 商品紹介