> ライン
こんばんは〜*\(^o^)/*今日はとっても寒く、雨も降ってたんですね…天気予報見てなかった〜(≧∇≦)雨カバーせずに袋お渡ししてた…ごめんなさい〜(≧∇≦)(≧∇≦)

今日も楽しい一日でした☆
みなさんといろんなお話し出来て〜とってもたのしい(≧∇≦)あっとゆ〜まに時間が過ぎます〜♩


明日は定休日です〜!!
お間違え無いようにお願いします*\(^o^)/*







では。。
d0090714_245128.jpg

ボーダーニットワンピース☆









d0090714_245246.jpg

重ね着してる風なワンピです〜☆
カジュアルなボーダーですがシルエットが綺麗で着ると大人カジュアルなお品です!!









d0090714_245331.jpg

USA☆vintage
TRENCH COAT








d0090714_245466.jpg

ネイビー×ホワイト
ダブルのデザインにミルキーなころんとしたボタンも可愛いモダン、キュートなcatです!!










d0090714_2455100.jpg

ボタン開けてラフな雰囲気も◎◎







d0090714_24566.jpg

ライン×ラインのコーディネート☆にしてみました!!





d0090714_245910.jpg

後ろのデザインも◎◎お気に入り〜











d0090714_25020.jpg

黄色のマフラーで明るさもプラス☆











d0090714_25179.jpg

Dr.Martens☆
made in England
サイズ5





d0090714_25276.jpg

可愛い♡
[PR]
by floorblog | 2013-12-12 01:26 | 商品紹介