> キルトスカートと。。。
こんにちは〜*\(^o^)/*
昨日は定休日で…新入荷のニットをもみもみお洗濯したり〜その後はにこっりなお二人に会いに行ったり〜♡
楽しいお休みでした!!又〜一週間楽しく頑張れそうです〜☆







では。。。
d0090714_13584158.jpg

SCOTLAND wool skirt☆
グリーン×ブルーのお気に入りのカラーリングにサイドにはベルト、裾にはピンも付いていて、後ろはプリーツになったキルトスカート!!









d0090714_13584384.jpg

ハイネック ニットセーター☆
シックな黒にキュートなチューリップがずらりと並んだ少し北欧ぽさのある可愛いお品です〜☆











d0090714_13584471.jpg

オーブな色合いがお気に入り◎◎
アームにはアクセントになるラインも入ったデザインです☆











d0090714_13584547.jpg

合わせて☆











d0090714_13584686.jpg

シンプル、シックだけでは終わらない雰囲気がお気に入り!!!













d0090714_13584786.jpg

USA coat☆
大きな襟元がcoolで印象的なお品☆










d0090714_135848100.jpg

柄on柄をすんなり良い感じにしてくれます〜
(≧∇≦)(≧∇≦)














d0090714_13584849.jpg

Dr.Martens
made in England
23.5〜24cmくらい








d0090714_13584968.jpg

珍しいデザインが入荷しています☆
[PR]
by floorblog | 2013-12-06 13:35 | 商品紹介