> STUDIUM JACKET
こんばんは〜*\(^o^)/*
今日はMONDEのお二人によるチャリティーバザーが難波神社でありました〜☆
フロアも参加させて頂いたんです〜!!
バザーに行った帰りにフロアにもたくさんのみなさんが寄ってくれて〜*\(^o^)/*

こんなん買った〜♩
カヌレ食べて美味しかった〜♩
お客さんいっぱいやった〜♩などなど
お話聞けて楽しかった〜☆私は準備だけして
後ろ髪引かれながらフロアのオープン準備◎
私もゆっくり見たかったです〜(≧∇≦)

バザーのお客さま
フロアにいらして下さったみなさん
ありがとうございました♡♡







では。。。
d0090714_191269.jpg

woolチェックスカート☆
ベージュに赤、イエローの配色がたまらなく可愛いです!!!
ラインもふんわりシルエットが◎◎









d0090714_1912788.jpg

ドルマンスリーブ
モダンセーター☆





d0090714_1912882.jpg

ふんわり袖にメタリックな生地やパイソン柄の生地にザクザク色んな毛糸で編み込みデザインがクールなお品です〜☆











d0090714_1912948.jpg

ガーリー、クールなミックスコーデ☆










d0090714_19121094.jpg

後ろ☆
シンプルだけど存在感たっぷりです〜◎













d0090714_1912117.jpg

こないだお出しした
USA
vintage
STUDIUM JACKET☆









d0090714_19121286.jpg

お気に入り☆








d0090714_1912132.jpg

モーブな青に杢グレーの大きなワッペンに黄色の刺繍がとっても可愛いです!!!









d0090714_19121367.jpg

後ろ☆にもたっぷり〜
可愛すぎです(≧∇≦)
[PR]
by floorblog | 2013-12-01 18:47 | 商品紹介