> アシンメトリーな♡
こんばんは〜*\(^o^)/*今日はゆっくりな一日でしたが濃い〜(笑)話を大好きな方といろいろ♡楽しかったです〜お仕事にアツイ方大好き!!可愛いコートも選んで下さりありがとうございました〜!!

それにとってもカワイイコーディネートを一緒に考えさせて貰えて…むっちゃ〜かわいいの出来て良かったです〜◎とっても可愛く似合ってました〜(≧∇≦)ありがとうございました!!

それにそれに、ご飯の待ち合わせの前におー急ぎでいらして下さったとっても個性的な可愛い方も〜可愛く着こなしてた〜◎◎
ありがとうございました♡

それに…コート見に来て下さったのに…残念です(≧∇≦)又〜追加しておきますので
又〜いらして下さいね*\(^o^)/*


いつもかわいい美容師さんも♡
いっぱい履いてね〜*\(^o^)/*
モデルハントも頑張ってね〜!!
ありがとうございました♡


他のみなさんもありがとうございました♡
又〜いらして下さいね!!!






では。。。
d0090714_2311072.jpg

PENNEY’S
千鳥柄vintage pants☆
TALONジップがサイドに付いた可愛い逸品☆









d0090714_2311181.jpg

綺麗なシルエット◎◎











d0090714_2311276.jpg

アシンメトリーな変形ニット☆









d0090714_2311211.jpg

首元のデザインに肩のラインに身幅のふんわりデザインに裾にはゴムデザインも!!!
良く見ると裾も斜めになってるとってもお気に入りのカワイイ逸品ですーーー(≧∇≦)












d0090714_2311340.jpg

後ろも◎◎
カワイイ毛糸がミックスされてて◎◎









d0090714_2311428.jpg

モノトーンニットコート☆
白多めなカラーリングに金ボタンも良いアクセントになった逸品です☆☆










d0090714_2311576.jpg

coolな雰囲気をニット素材のコートが少し柔らかさもプラスしてくれます〜☆☆
ポケットもカワイイ形◎◎









d0090714_2311651.jpg

お気に入りです〜◎◎








d0090714_2311755.jpg

もこもこ帽子もプラス☆







d0090714_2311823.jpg

カワイイもプラス☆☆








d0090714_2311992.jpg

以前にも同じのが入荷してましたが今回もカワイイの入荷です☆
NIKE
23.5cm










明日もお待ちしています〜
いらして下さいね*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-11-26 22:22 | 商品紹介