> もこもこvintage bag
こんばんは〜*\(^o^)/*今日はザーッと強い雨降りましたね!そんな中〜いらして下さって感謝♡です〜
ありがとうございました*\(^o^)/*お久しぶりなみなさんが多く嬉しかったです〜☆
子供ちゃんが産まれ2歳になってたり
転勤先から大阪に戻ってたり
岐阜からも!!それにいつもいらして下さるみなさんもーーー(≧∇≦)ありがとう〜☆
又〜お待ちしています♡






では。。今日お出ししたバック☆
バックまつりです〜*\(^o^)/*
d0090714_0541792.jpg

もこもこフェイクファーにニードルポイントの人やら馬が☆そこにはビーズやビジュウや
可愛いパーツが施された一つの絵の作品のような素敵な逸品のハンドバック☆☆









d0090714_0541959.jpg

キラキラ〜☆


d0090714_0542082.jpg

まじまじ見てしまう(≧∇≦)








d0090714_0542069.jpg

中も素敵な赤が◎◎





d0090714_0542185.jpg

たっぷり開く口が以外と荷物入ります〜◎◎












d0090714_0542248.jpg

持ち手もカーブのデザインがお気に入りです〜◎


d0090714_0542377.jpg

うっとりな〜可愛さです(≧∇≦)
こんなのvintageでないと見つからない逸品です(≧∇≦)(≧∇≦)
[PR]
by floorblog | 2013-11-26 00:30 | 商品紹介