> ニットジャケット
こんばんは〜*\(^o^)/*今日は沢山みなさんいらして下さってありがとうございました〜
*\(^o^)/*
なつめちゃんのファンのお二人に〜
愛媛県からは親子さん達に〜
徳島県からはいつもいらして下さる姉妹さんとはじめましてさんも〜
鳥取県からも!!!
それからいつもいらして下さるみなさんも☆
ありがとうございました*\(^o^)/*

お久しぶりにお会い出来て〜話せて楽しかったです〜♡それにニットを以前にチェックしてくれてたのがあって…売れてしまった夢を!二回も見たって!急いでいらして下さって〜無事にGET*\(^o^)/*良かったです〜
私もお話聞いて良かった〜ってなりました〜
又、いらして下さいね〜*\(^o^)/*








では。。。
d0090714_23484051.jpg

Denim long skirt☆
ブラックのcoolな色合いにウエストのデザインと長めの丈にタイトなシルエットがまたまたcool☆☆









d0090714_23484474.jpg

深くスリットが入って歩きやすいです◎
可愛いタイツを合わせて歩くと見えるのも良いですね〜!!










d0090714_23484521.jpg

Leeのピンクのシャツをインして◎◎










d0090714_23484643.jpg

wool Jacket☆
シックな赤に青のラインがデザインされていて襟元の変形デザインはホックで留めるデザインになってます^ - ^
ホックを閉めた方がジャケットの可愛いデザインが惹き立ちます〜^ - ^






d0090714_23484778.jpg

お袖にはスリットデザインもカワイイです☆









d0090714_23484769.jpg

カワイイ☆☆(≧∇≦)(≧∇≦)









d0090714_23484953.jpg

vintage Leather shoes☆
soldになりました!
徳島県からいらして下さったはじめましてさんが選んでくれました〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
又大阪に来られた時はいらして下さいね〜☆
[PR]
by floorblog | 2013-11-24 22:49 | 商品紹介