> little fool
こんばんは〜*\(^o^)/*フロアにいらして下さったみなさんありがとうございました♡
ブログ見て気になって見に来て下さり
試着して下さってぴったり〜♩
とっても可愛くて似合ってました〜☆
ありがとうございました(≧∇≦)

では。。。
ハンドメイドアクセサリーの紹介です☆







d0090714_1193849.jpg

little fool☆
繊細なリボンレースにドイツ買い付けのビーズの手の込んだ細かなデザインは一つ一つ丁寧に作られたお品です☆

その下にはドイツ買い付けのボタンが付けられたデザイン!
見えにくいですがボタンには数字が入ったユーモアあるボタン☆

キュートなピンクにアンティークなボタンの組み合わせにアンバランスなバランスがとっても素敵な魅力的なピアスです〜♡

写真じゃ…可愛さが伝わらない…
付けるとゆらゆらとってもカワイイです!!







d0090714_1194070.jpg

他にもいろいろ☆
他に無い不思議なユーモアたっぷりなアクセサリー達がございまーす*\(^o^)/*

お試しにいらして下さいね〜☆











昨日のお休みに初、岡山県に行ってきたんです☆
大阪に居た、大好きな美容師のお友達が岡山に引越したのでびっくりサプライズで行って来ました〜^ - ^
で、こっそり彼女の働くサロンに予約して髪までカットしてもらって☆何年かぶりに前髪作りました(≧∇≦)
彼女のびっくりスマイルが良かった〜♡

その後は。。。同じサロンスタッフさんにいろいろ観光地とおすすめのご飯屋さんも地図まで書いて貰って楽しめました〜

お蕎麦食べて、滝見て、紅葉も見て、寅さんの撮影にも使われた古いのれんの街にも行っていろいろ散策しました〜


久々に遠出して楽しかったです〜☆
パワーアップ出来た〜*\(^o^)/*




d0090714_1194116.jpg










d0090714_1194398.jpg

捨てられない…
観光大使くんありがとう〜*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-11-23 00:22 | 商品紹介