> つづき♩
コートも沢山入荷中*\(^o^)/*
コートまつり♩です〜(笑)*\(^o^)/*







では。。
d0090714_1553663.jpg

coat☆いろいろ追加して行ってます!!!!!
シンプルなのから柄物まで☆
お気に入りの長めの丈も〜☆★









d0090714_1553798.jpg

made in SWEDEN
TRENCH COAT☆








d0090714_1553949.jpg

ベージュカラーでシングルデザインはもう!一枚あれば怖いもの無しのお品です〜◎◎










d0090714_1554077.jpg

裏地はカワイイチェック柄の可愛くて暖かい逸品です!!!











d0090714_1554030.jpg

サイドのベルトのデザインやマーブル柄ボタンもとっても素敵です☆☆











d0090714_1554170.jpg










d0090714_155424.jpg

ステッチ×グレー
vintage coat☆
soldです!!ベーシックで着回しの効く逸品
良く見るとコートのぐるりをグレーのステッチが施された上質で上品な逸品です!!!







d0090714_1554362.jpg

裏地もパーフェクト◎◎
vintageハンターの素敵レディさんが選んで下さりました〜(≧∇≦)
いつも素敵なの選んで下さってそれをとっても素敵に着こなす姿にはほんとっ!うっとり〜です(≧∇≦)
クローゼットを覗いて見たいです〜(笑)
shopが出来てしまうくらいの素敵vintageが並んでるんやろな〜〜(≧∇≦)
うらやましいです♡
ありがとうございました〜*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-11-19 01:29 | 商品紹介