> かさねて☆
もう一点お付き合いお願いします〜*\(^o^)/*





d0090714_8534836.jpg

ふんわりブラウス☆
こっくりしたお色にふんわりお袖もカワイイお気に入りです〜!!!
私も同じデザインで色違いの生地のタイプを持ってます(≧∇≦)入荷してきてびっくり♡
カワイイですよ〜♡








d0090714_8535014.jpg

SCOTLAND woolミニスカート☆
黄色が入っていて色合い明るくなってお気に入りのスカートです〜!!!








d0090714_8535196.jpg

後ろ◎◎







d0090714_8535241.jpg

カナダ軍 ARMY ジャケット☆
このタイプは色んな着こなしに使えて持ってると便利でカワイイお品です〜◎◎









d0090714_8535398.jpg

ロングニットガウン☆
黒ベースに大胆なお花柄が袖に!前と後ろにはチェック柄のあったかニット♡♡








d0090714_8535450.jpg

カワイイデザインです〜(≧∇≦)(≧∇≦)









d0090714_8535676.jpg

留め具もお気に入りの可愛さ♡♡









d0090714_8535790.jpg

お袖◎◎
ふんわりお袖はかさねて
重ね着しても素敵に着れちゃいます〜☆










d0090714_8535897.jpg

HUSH PUPPIES
スエードシューズ☆
サイズ23〜23.5cmくらい
コロンとした形に太ヒールが可愛いお品◎







12時からオープンしてお待ちしています
*\(^o^)/*いらしてくださいね〜!!
[PR]
by floorblog | 2013-11-17 08:34 | 商品紹介