> ニットワンピ♡つづき
こんな感じ☆




d0090714_8345867.jpg

いろいろーー*\(^o^)/*
ニットワンピにワンピース
沢山お出ししました〜〜
お気に入りのニットワンピ♡
女性らしいラインを出してくれる物や
すっぽりふんわり着れてラインの出ない物まで〜
カワイイです(≧∇≦)それにやっぱりお腹があったか♡嬉しいポイントです!!








d0090714_8345892.jpg

ニットワンピース☆
STAR柄 80’s USA
soldになりました!





d0090714_834598.jpg

ミニ丈にしてもとってもカワイイかったです〜(≧∇≦)
アメ村の時から来て頂いてる方に選んで頂きました〜最近ゆっくりお話し出来て無かったから昨日はいろいろ話せて良かったです〜
いつも仲良しな彼と結婚もされててハッピーなお話しも♡楽しかったです〜
また〜いらしてくださいね*\(^o^)/*
ありがとうございました☆









d0090714_835074.jpg

Dr. Martens
made in England
soldになりました☆

珍しいお色がとっても似合ってました〜*\(^o^)/*靴ばっか買ってる〜!っていいながら素敵なの選んで下さった靴マニアさん♡靴、バック好きな方はおしゃれさんが多いな〜
いっぱい履いてくださいね〜
ありがとうございました☆☆










d0090714_835268.jpg

ニットコート☆
soldになりました〜
淡いモーブカラーのピンクがとっても似合ってました〜*\(^o^)/*可愛いかったです☆
見てるのと着るのと全然違う!!!着て良かった〜って喜んでもらえて私も嬉しい♡
お仕事頑張ってね〜
また〜いらしてくださいね!!
ありがとうございました☆
[PR]
by floorblog | 2013-11-17 08:13 | 商品紹介