> ころころ♡
もう少し見てくださいませ(≧∇≦)
毎日coat☆☆追加して行ってます!!先ほども素敵なの選んで頂きありがとうございました〜♡









では。。。
d0090714_20252291.jpg

毛糸玉ころころ…♡








d0090714_20252510.jpg

ちびっ子もころころ…♡










d0090714_20252572.jpg

ねこ♡ニット☆
かわいいーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)癒されます♡
ワンピース風に着て頂けます〜♡











d0090714_20252676.jpg

MOHAIRコート☆
ふあふあモヘアが軽くあったかです〜










d0090714_20252773.jpg

キュートなねこニットにはグレープのような紫色のコートで少し大人っぽさもプラス☆
素敵です〜!!!!!











d0090714_20252886.jpg

COLE HAAN
エナメルshoes☆







d0090714_202529100.jpg

アウトソールがNIKEとのコラボ☆








d0090714_20253061.jpg

スニーカーのようにらくらくです◎◎
サイズ24cmくらい








d0090714_20253118.jpg

ブラック×カラフルストライプ
vintageチェーンバッグ☆




d0090714_20253149.jpg

中にはがま口のお財布がバックに引っ付いたデザインの素敵な逸品です(≧∇≦)
かわいい〜〜♡
オーバルチェーンも素敵♡です
そのチェーンをバックインしてクラッチとしても使えます!!!








d0090714_20253290.jpg

これ♡頂いちゃいました〜(≧∇≦)
ちーちゃんいつもありがとうね〜
それに、ちーちゃんらしい一癖ある可愛いの選んでくれて♡
また〜遊び来たら寄ってなぁ〜
ありがとうございました*\(^o^)/*






明日も暖かくしていらしてくださいね☆
寒くなって来たので風邪気を付けてください〜お待ちしています*\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-11-12 18:01 | 商品紹介