> おしらせ☆
こんにちは〜*\(^o^)/*
昨日いらしてくださったみなさん♡ありがとうございました〜寒くなって来たのであったかアイテムお試しにいらしてくださいね〜☆





では。。。先にイベントのおしらせ!!
d0090714_1403860.jpg




d0090714_1403911.jpg

4回目のチャリティーバザーが12月1日にあります*\(^o^)/*
今回は難波神社 第1会議室
10:30〜17:00
今回も売り上げの30%は「ふくしまこども寄附金」への寄付になりますので
お買い物袋持参でご協力お願いします〜
*\(^o^)/*

色んなお店さんの中にfloorも参加させてもらってます!!

フロアからも近くなので先にバザーに行って
フロアは12時からオープンしてますので帰りに寄ってください〜(笑)









お次は。。
d0090714_1404095.jpg





d0090714_1404115.jpg

12月6日〜12月11日まで
「わく星トリップ」
Liebe Erasmusのもえちゃんのハンドメイド作品の個展があります*\(^o^)/*

色んなおかおの女の子ちゃんが並びます!!
たのしみ〜☆
場所は南船場のタピエスタイルさんです☆











お次は。。
d0090714_1404241.jpg






d0090714_1404369.jpg

アメ村にあるCOOL KLOTHESのさえこさんと他ハンドメイド作家さんが

2014.1月8日〜1月14日まで
阪急うめだ本店
10階 うめだスーク
北街区 ガルレ ルトン デュトン

colors〜ツミトル色展


カラフルで楽しそうなイベントです〜☆
DEL-HITS 創作ニット帽
MARIMO*BAGS オリジナルバッグ
mesadu ファッション雑貨







d0090714_1404495.jpg

差し入れまで♡
ありがとうございました〜(≧∇≦)





たのしいおしらせ☆☆でした〜!!!
[PR]
by floorblog | 2013-11-12 13:24 | お知らせ