> つづき♪
最後です〜長くなりました(≧∇≦)




d0090714_8564836.jpg

ほんと♡可愛いです♡







d0090714_8564915.jpg

明るめなコーディネートにまたまた可愛いブルーのパンプスをプラス☆







d0090714_8565134.jpg

サイズ37







d0090714_8565219.jpg

vintageネイビーがま口バック☆
縦長のユーモアなバックはコーディネートをしめてくれます!!







d0090714_8565323.jpg

東京旅行のお土産頂いちゃいました〜(≧∇≦)いつもありがとうです〜♡♡旅先で思い出して貰えるだけで嬉しいのにとっても老舗なレトロな雰囲気のお菓子が美味でした!!
それに、ついついいっぱい喋ってしまってごめんなさい…また〜いつでもいらしてくださいね〜
*\(^o^)/*ありがとうございました♡








d0090714_8565399.jpg

優しい美味しさの差し入れも頂いちゃいました〜(≧∇≦)いつもありがとうね〜♡
それに可愛いお品まで!!
いつもありがとう〜(≧∇≦)
もうすぐな個展も頑張ってね〜!!
私も見に行きます*\(^o^)/*









今日もアメリカからのお品☆
追加追加でお待ちしています〜*\(^o^)/*
よろしくお願いします!!
[PR]
by floorblog | 2013-11-11 08:43 | 商品紹介