> つづき♪
お次は。。。




d0090714_8184819.jpg

巻きスカート☆
グリーン系のチェックにミニ丈とベルトのついた可愛いデザインがキュート!!!








d0090714_8184998.jpg

purple MOHAIR SWEATER☆







d0090714_8185071.jpg

ふあふあ、もけもけのワンピースのように着れるユーモアたっぷりでデザインもcoolな逸品☆









d0090714_818509.jpg

合わせて◎◎









d0090714_8185137.jpg

JIMMY HOURIHAN
vintage coat☆
MADE IN IRELAND










d0090714_8185240.jpg

とってもcoolでデザイン性の高い素敵コート☆形が変形で着て頂けるとますます可愛さアップです(≧∇≦)
ドルマンスリーブの袖なので袖広や変形デザインのセーターなどがお好きな方には嬉しい逸品です◎
インナーどんなタイプでも◎◎









d0090714_818536.jpg

後ろ☆
ふんわりシルエットですが
さすがなデザインで綺麗にすっきり見える計算されたシルエットにうっとりです(≧∇≦)

赤の色が上手く写せて無いです…実際のがとても可愛い赤です♡












d0090714_8185595.jpg

soldです〜☆
お久しぶりにお会い出来てお話出来て嬉しかったです〜(≧∇≦)それにとっても可愛いの選んで下さってとっても似合っていてやっぱりカラー物お似合いでぴったりでした〜!!
また、お時間空いたらいらしてくださいね〜*\(^o^)/*
ありがとうございました♡
[PR]
by floorblog | 2013-11-11 07:59 | 商品紹介