> 入荷★入荷つづき!!!
もう少し見て下さい〜☆




d0090714_821816.jpg

素敵♡コート(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
着て頂いたらラインの良さがもっと惹きたちました!!






d0090714_8211011.jpg

分かりにくい写真ですが…
コート祭りです*\(^o^)/*(笑)

たくさん入荷です〜◎◎
トレンチコート
ベーシックなwoolやツイード
スエードやレザーや今回コートがたっぷり入荷しました*\(^o^)/*

私お気に入りの丈が長めのタイプも入荷で嬉しい◎さらりと羽織るだけで雰囲気出ます(≧∇≦)(≧∇≦)
私も試着しまくり…サイズ感も◎◎のが揃ってます〜









d0090714_821111.jpg

素敵です♡








d0090714_8211130.jpg

ふあふあ、もけもけ(≧∇≦)










d0090714_8211212.jpg

かわいいいいい(≧∇≦)












d0090714_8211344.jpg

スカートもかわいいのが入荷です〜◎







d0090714_8211598.jpg

ニットワンピースにニットスカートsoldです〜◎
やっぱりニット可愛かったです〜(≧∇≦)



他のも可愛いの選んで頂いてありがとうございました*\(^o^)/*写真撮れてないのが残念です…ごめんなさい〜(≧∇≦)







本日も引き続き入荷☆お品出ししてお待ちしています〜
見にいらしてくださいね
*\(^o^)/**\(^o^)/*
[PR]
by floorblog | 2013-11-09 08:01 | 商品紹介