> 入荷★入荷!!!
おはようございます*\(^o^)/*
アメリカからの買い付けたお品達がたくさん入荷しています〜!!!!!
昨日はさっそく見にいらして下さってありがとうございました(≧∇≦)




では。見て下さい〜◎
d0090714_81478.jpg

vintageパールのつけ襟★
珍しいデザインのが入荷です〜
今回のもかわいい♡





d0090714_814879.jpg

お気に入り〜(≧∇≦)










d0090714_814964.jpg




d0090714_815081.jpg

鍵編みレースにパールやビジューがたっぷり施されたパールのつけ襟★


お花にパール、それに赤の植木鉢のモチーフが上質な肌ざわりの良いニットカーディガンに一面後ろまで施されたかわいいカーディガン★



チェックサーキュラースカート★
なんとチェック×無地のリバーシブルのお品
サーキュラースカートのボリュームにコンパクトな丈もとっても素敵です〜(≧∇≦)

短め靴下とパンプス、タイツとメンズライクなシューズなどと合わせて着てみたいvintageスタイルです〜〜♡♡♡












d0090714_815276.jpg

ニットカーディガン★
ふあふあやざっくりやもこもこ
かわいいのが入荷です〜◎






d0090714_815366.jpg

ニットセーター★
丈長めやふんわりお袖やコンパクトなのも色々あります〜◎





d0090714_815426.jpg

タートルネックセーターも★
オトナな雰囲気のもあります〜◎







d0090714_815517.jpg

ニットワンピースも★








d0090714_815677.jpg

淡いカラーのも入荷しています*\(^o^)/*

sweat他にも入荷しています◎◎
写真撮り忘れてしまった…(≧∇≦)










d0090714_815725.jpg

knit×sweat★
soldです〜ありがとうございました*\(^o^)/*
とっても可愛いかったです♡
[PR]
by floorblog | 2013-11-09 07:42 | 商品紹介