> レモンイエローと…
こんばんは☆昨日、今日といらしてくださったみなさまありがとうございました*\(^o^)/*

お久しぶりな大好きな方に〜
遠くからいらしてくださったり〜
はじめましてさんに〜
いつもいらして下さる方に〜
みなさん〜*\(^o^)/*ありがとうございました!!!

本当にみなさんと会えてお話出来て嬉しくとっても感謝です〜(≧∇≦)
又、いらしてくださいね〜♡






では。今日お出しした
d0090714_0173481.jpg

80’sデニムパンツ☆




d0090714_0173538.jpg

ツートンカラーがcoolでウエストのデザインもお気に入りです〜◎











d0090714_0173617.jpg

vintageランジェリーワンピース☆









d0090714_0173766.jpg

後ろ☆リボンは前で結んでも◎











d0090714_0173853.jpg

レモンイエローのシルク生地に
胸元から肩のレースがとっても綺麗で
甘すぎず控え目なオトナぽさがお気に入りです〜
とっても可愛いです!!!











d0090714_0173959.jpg

素敵♡









d0090714_0174075.jpg

デットストックのブレスレットをネックレスにアレンジしてみました〜!!
かわいい動物君が並んでる(≧∇≦)
[PR]
by floorblog | 2013-11-05 23:03 | 商品紹介